たびとぶ

マイルをこつこつ貯めてます (2016 ANA SFC解脱 / 2017 ANA PLT & JAL JGP / 2018 ANA DIA / 2019 JAL JGP)

楽天ブックス300円オフ祭り開催中!

書籍300円引きクーポン、利用回数制限なし!!

(12/19 11:00追記)

クーポン利用回数が一人一回に制限され、クーポン無限適用は出来なくなりました。

本来無限適用可能だったものの各所に情報が出てから怒涛の買いまわりが発生、これに恐れをなしての規制なのか?無限適用自体が誤りだったのか謎です。


 

楽天ブックスがすごいキャンペーンを開催しています。楽天ミュージック(30日間無料)に入会し、スマホ版アプリを実行すると楽天ブックスで使える300円引きクーポンがもらえます。

このクーポンのすごいのは1回使い切りではなく、何度でも利用可能ってところにあります。購入者のキャンペーン利用回数は「無制限」ですが、キャンペーン全体で10万回の利用と制限していますので、クーポン設定をミスし無限化しているのではなく意図したものと思われます。

登録方法、購入方法は、もにもにたさんのサイト

に詳しく書かれているので、それを参照していただくとして...

0円購入可能な書籍はこれだ!

当サイトでは、300円以下=クーポン適用後0円で購入可能な書籍を抜粋紹介してみます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 

以上、クーポン利用で無料化可能な書籍例でした。